写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ハイジは撮らないよ~

ハイジの村に行ってハイジを撮らないコブタ。笑 ロッテンマイヤーさんとゆきちゃんだけパシャリ。 ハイジってぴーきゃぴーきゃーうるさくて実は苦手キャラなのよね。笑 ちなみにクララを見てるとイライラしちゃうのよね。笑 ゆきちゃんはなぜかいつもさとちゃんと呼んでしまいまふ。さとちゃん、さとちゃんと呼んでいたら さとちゃんぢゃなくてゆきちゃんだよ、と指摘されたこともありまふ。 ハイジの村は広いので、こういう汽車に乗って回ることも出来るけど、もちろんコブタは乗りません。 この日はほとんど人がいなくて、園内貸切状態でした~。

写真、贈るね。