写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

アルムの山小屋

アルムの山小屋の入口。おんじが出てきそうな感じですな。 最近「家庭教師のトライ」の影響で、おんじがおもしろキャラに変わりつつありまふね。 おんじは頑固で無口でハイジにだけ優しい感じがしまふが、そういうところ、 なんだかお旦那さまに似てるかも。お旦那さまも人嫌いで周りの人には冷たい感じだけど コブタだけには優しい?です。ぶひひ。

こちらが小屋の中。ハイジがチーズを焦がした鍋?らしきものが吊る下がっていまふ。 この横に干し草のベッドがあるのですが・・干し草のベッドって寝心地いいのかしら。 実際、ワラに布を被せてベッドにしたら、ごわごわしてそうな・・・(この写真はQ7で撮りました)

写真、贈るね。