写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ずんぐりむっくり

ずんぐりむっくりMIAちゃん、かわいい~♪ マイキーの次にこのコが好きです♪ さておき。白髪が目立ってきたので美容院へカットとカラー。 今回はとうとう自分から「IKKOカットでお願いします」と言ってしまいました。笑 IKKOカットなんてイヤイヤと思いつつ、結局このカットが一番手入れがラクなので負けてしまいました。 IKKOカットとはっきり言ってしまった分、今までの中で一番IKKOに近くなっておりまふ。笑 うう、おだんごなんて一生出来ないよ~ トップページの「ハイジの村」の写真は今日でおしまいです~。 明日から更に華やかなお花写真を載せていきまふ♪

写真、贈るね。