写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お腹、腐ってるでしょ

ケロッグでおなじみのトニーさんが高級バッグになっていました~。http://youpouch.com/2014/02/23/173324/ 銀座の地下ショーウインドーで見かけて即パシャリ。おもしろいなぁ。誰か買うのかなぁ。 さておき。とっても汚い話をして申し訳ないのですが・・・ 数日前からお腹の調子が非常に悪くてオナラがプープー止まりまへん。 いえ、オナラをプープーするのはいつものことなのですが、においがくさいのなんの。 お腹の中、腐ってるんぢゃないかと思うくらい。なのでオナラをするとすぐにバレるので、 なるべくしないように心掛けているのですが、勝手に出てしまいまふ。 お旦那さまがその強烈爆弾オナラを誤って嗅いでしまい、「くっせ~!!!」と叫んでおりました。笑 今ならオナラで人が殺せそうです。笑 そして、突然腹痛が起きたりするのでトイレが近くにないと安心できまへん。 今日はフィッツミーでオナラ&腹痛が起きないか心配でドキドキしながら体操をしてたら 脈があがってしまい、更に具合が悪くなってしまいました。 なんとかオナラをしないでフィッツミーから無事に帰ってきたところですが、 やっぱりお腹が痛くなってきて、今はトイレに行ったり来たりで最悪です~。

写真、贈るね。