写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

アラフォー突入!

昨日、夕飯の支度をしていたらお旦那さまが帰ってきて、 突然、発泡スチロールから大量のカニを出してきてびっくり。会社の人からの頂きものです。 さっそく半分食べましたよ。カニの殻って剥くのが面倒だけどウマ~い!! 一日早いコブタのお誕生日プレゼントになりました。笑 そうです、そうなのです。本日、コブタごとではありまふが、ついにアラフォーに突入しました~。 午前1時にお旦那さまから「コブタくん、お誕生日おめでとう」の一声。 そして7時頃に二人の友人からおめでとうメールが来て目が覚めて、 8時半くらいにおかんから電話がきて「あんたもう40よ!すごい生きちゃったぢゃないの~」と言われ フィッツミーに行ったらスタッフ全員の手書きのバースデーカードとケーキみたいなタオルをもらい、 コブタ、うるうる。この歳になると身体もしんどくなってくるわけですよ。 病気にも気をつけないといけない歳になって、健康でいられることに感謝なわけですよ。 なので「おめでとう」の意味合いが今までとは違ってちょっと重くなってくるのです。 ・・・ああ、こんなアホなアラフォーでいいのかしら、と思いまふが、これからもどうぞよろしく。

写真、贈るね。