写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぶどう狩り写真

初めてのぶどう狩りでしたが、「狩り」と言っても1人1房ずつもいで食べるだけです。笑 さすがにぶどうは食べ放題にはしないのね~。 ぶどうが全部袋に包まれていたのも予想外でした。ぶどうが見えないので写真を撮るにはちょっと残念。 でも、すごいおいしかったよ~♪ この時は巨峰はまだ早かったみたいで普通のぶどうでしたが、 今頃はきっと巨峰がメインなんだろうなぁ♪ さておき。今季ドラマは「昼顔」だけ熱心に見ていたけど、 10月から始まるドラマは見たいやつがいっぱいでルンルンです。笑 とりあえず絶対に見る予定のドラマは 「きょうは会社休みます。」「MOZU」「相棒」「ドクターX」「深夜食堂3」かな~。 ドラマを見る楽しみがあると「あ、今日はあの続きかぁ~」と思い出しながら夕飯を作ったりして ちょっとテンションがあがるのです。主婦の小さな楽しみってやつですね。笑 ちなみにバラエティーで絶対に見逃さないのは「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」 と「世界ナゼそこに?日本人」「プレバト!!」ですかねぇ。 「世界の村で発見!こんなところに日本人」は千原せいじがエラそうでムカつくので見まへん。笑

写真、贈るね。