写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ロハスフェスタに行ってきました♪

昨日、光が丘公園で開催されたロハスフェスタに行ってきました~♪ 簡単に言うといろんな雑貨屋さんやフード屋さんが結集した大きなマーケットみたいな感じです。 でも入場料350円払うんですよ。なので9時半開催前に長い行列。 コブタはお旦那さまに公園まで送ってもらい、一人で行動、一人で並びました。 入場した時はこんなに青空でしたが・・・

だんだん曇ってきちゃいました~。Tシャツがもうちょっときれいに並んでたらよかったなぁ。 1時間くらい軽く見て帰ろうと思っていたのですが、結構楽しくて結局4時間歩き回り、 洋服2枚と顔のバッジと陶器で出来た小さいおうちとドライフラワーを買って帰ってきました。 フィルム1本分撮ってきたので、明日からもロハスフェスタ写真を載せていきまふ。

写真、贈るね。