写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ロハスフェスタに行ってきました♪ 3

我が家の多肉ちゃんたちも最初はこのくらいギューギュー詰めだったんだけど、、 このままでは絶対に育てられないので、結局バラしたため、器が増えてしまいました~^^; 他にも多肉植物やサボテンを売っているお店はあったけど、ここが一番かわいかったなぁ。 明日載せる予定の写真はチョーイケてまふよ♪ 多肉ちゃんのアレンジセンスが素晴らしいです。

さておき。本日はフィッツミーの体力測定。 なんでしょう、この筋肉量バランス測定結果はっ。右足がまたチョー傾いてる・・。 ここ2週間くらい体調が悪いせいか、寝不足なせいか、食べ過ぎなのか、 体重も体脂肪も増えてしまい、しょんぼりです。昨日、お墓参りの帰りにカッパ寿司に 寄ったのですが、それが原因?でまたお腹を壊しました。完全に生魚が体質に合わなく なってきてるわ~お寿司、好きなのに。。余談、いつもカウンター席に座るのですが、 対抗テーブル席に座っていた女子高生がブラシで髪をとかしていました・・・ すぐそばにはお寿司が回転しているのに。お寿司に髪が入ったらどーするんだっ!!と 誰にも言わず密かに一人でプンプン怒りながら流れてきたお皿には途中から手をつけず、 パネルで注文したものを食べました。食卓でブラシを出すこと自体信じられまへん。 もうね、制服のまま自分の家みたいに体育座りなんかしちゃって、スマホ片手にキャー キャー騒いでメイクポーチを出してマニキュア塗ったり、バカぢゃないかと思いました。

写真、贈るね。