写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ロハスフェスタに行ってきました♪ 5

足元のディスプレイもかわいい~♪ 本当はこんなふうにモリモリと多肉ちゃんを入れたいけど、 実際は無理かな~すぐに枯れちゃいそうです; 靴の多肉ちゃんディスプレイは出来そうですが♪ そういえばデング熱の影響なのか、長袖を着てる人が多かったです。 コブタも暑がりだけど、一応長袖を着て行きました。歩き回っていたのでやっぱり暑かったですわ・・

これはロハスフェスタの雑貨屋さんで買ったふかふかの顔バッヂです♪ いろんなお顔があって迷ったけど、水玉のおひげがポイントのメガネをかけたドヤ顔の おっさんと、そばかすがチャームポイントのキュートな女の子の顔バッヂを購入♪ おっさんの方が値段が高いです。顔によって値段が違うらしい。笑  このバッヂはトートバックにつける予定です。

写真、贈るね。