写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ロハスフェスタに行ってきました♪ 7

こちらはちょっとポップなペール缶。このへんのものがお客さんに人気がありました。 ちなみにお買い上げの方は軽く梱包してこのまま持って帰ることになるので、 帰る時に買うか、預かってもらわないと、重くて歩き回れまへんね。笑 そういえば、このペール缶ていくらぐらいするんだろう。値段は見なかったな。

さておき。台風が近づいていまふ。今回は結構まともに直撃しそうな気配。 なので、お庭に置いていた植物さんたちもおうちの中へ避難。 子宝草(うちでは子宝草=子連れ狼で拝一刀と呼んでいまふ)も久々に廊下に移動。 以前はこんなに小さかったのにhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2220718今ではこんなに大きく成長しまして、 葉から葉が生えてくるという奇妙な光景も常に見られるようになりました。 子宝草って多肉植物らしいけど、なんだか普通の植物っぽいなぁ。

写真、贈るね。