写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ロハスフェスタに行ってきました♪10

この雑貨屋さんの店員さん、すごく積極的でコブタがまだ何も言ってないのに 「きれいに雑貨が並んでいるうちに写真撮ってって~!!」と勧めてくれました~♪  なので遠慮なく撮らせていただいたものの、失敗してしまったという残念な結果に・・・。 尊敬するカメラ女子さんが撮っていた雑貨屋さんがここでした~。

さておき。ぎっくり腰になって昨日は散々でしたが、今日はだいぶ良くなったので、 フィッツミーで体操はまだちょっと無理だけど、少しでも歩かなきゃと思い、 よてよてしながらスーパーに買い物へ行ってきました。そしたらこの味噌を発見! 我が家はいつも某スーパーにしか売っていない味噌を使っていて、車ぢゃないと行けない そのスーパーまでわざわざ買いに行っていました。 毎回、味噌を買うためだけにそこに行くのもな~と思っていたのですが、 タニタの減塩味噌を発見して目がキラキラ☆っと輝いてしまいました~。 ええ、コブタはタニタ食堂の食品に弱いのです。というわけで即購入。 これからは近くのスーパーで買えるちょっとお高めのこの味噌が定着するかもです。 コブタったら、料理は苦手だけど意外と減塩を心掛けているんですのよ~。

写真、贈るね。