写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

車窓から夕焼け

千葉で見た夕焼け。走行中の車の中から撮ったので、構図なんて気にしていられまへんでした。笑 テキトーに撮っただけだけど、家の明かり?がちらほら見えて、ちょっとステキ~♪ こんなきれいな夕焼け見たの、久しぶりだな~東京では見れないよ~

さておき。嬬恋村のキャベツ畑写真は終了しました。 くどいほどのキャベツ、キャベツ、キャベツでお腹いっぱいになりましたでしょうか。笑 おまけ写真はこちら。怪しい羊のお面をかぶったコブタがキャベツ畑の真ん中で ぶひぶひ鳴いていまふ。こんなアホみたいな写真をここで何枚も撮ってもらいました。 しかもハッセルさまで。フィルムのムダ使いですな~。 一体なんのために撮ったのかは秘密です。

写真、贈るね。