写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

衣替えしました

なんだか今日はとってもさぶい・・というわけで冬支度はじめました~ この2枚は先日パシオスで買った服です。左は1400円のセーター。首元の紺色が袖口や裾にも 入っているのがポイントです。ニットはかさばるし、クリーニングに出さないといけないので あまり買わないようにしてるのだけど、今年は妙にニットが気になり、昨日もナチュランで お出かけ用のニットカーディガンを買ってしまいましたhttp://natulan.jp/store/items/detail.cgi?shouhin=SOC-2A75-325-E&category=10&click=colorvariation。(チャコール) 右は薄手のドルマンセーター500円。今年のコブタはどうやらチャコールがお気に入りなようです。

写真、贈るね。