写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

緑に覆われた赤いおうち

右側の赤い屋根、緑に覆われたおうちの雰囲気がなんともステキでした。 ボロボロなんだけど味があって。ベランダには黒いネコちんもいましたよ~♪ ベランダは2階なんだけど、なんだか低い位置にあったなぁ。泥棒が簡単に入っちゃいそう。 さておき。今日は美容院へ行ってきました。相変わらずIKKOカットを注文。 「この髪型は髪が多い人ぢゃないと出来ないんですよ~」と髪型をほめた?ようだけど、 所詮、IKKOはIKKO。あんまり嬉しくありまへん。笑 それにしても・・・9時の開店前に行ったのに既に4人並んでいて45分待ちって一体・・

写真、贈るね。