写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お知らせです

日記ページなど、長いページをスクロールした際、一番上まで戻すのが大変ですよね。 というわけで、クリックでページ上部に戻るボタンを画面右下に設置しました~♪ 一定の位置までスクロールしたら出現しまふ。動作確認はIE11で一応してまふが、 出ない人はごめんなさい。(お旦那さまのWindows Vistaで見ると出ない・・・) これが出来たので、日記ページのアーティクル数を8件に増やしました。 使ってみてね~。(多分、みなさんの画面ではサイドメニューのすぐ下くらいに出る?かも)

写真、贈るね。