写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

明日から実家へ

明日から11月7日まで実家へ帰るので、ちょっとバタバタしておりまふ。 ええ、でもくだらないことでバタバタしているんですよ。どの洋服を持っていこうかなぁとか。 今回は3日連続で昔からの友人3人と会うので、ちょっとおめかししないとね~。 と言っても、、太っているので何を着ても似合わない・・はぁ・・しょんぼり。 洋服を決めるのに一人ファッションショーをして3時間もかかりました。 いかに痩せて見える服を選ぶかが重要で、余計洋服を決めるのに時間がかかるのです・・ カメラは重たくて大変だけどハッセルさまを持っていくことにしました。 一ヵ所、行きたい所(花)がある以外は特に予定はありまへんが、横浜周辺をお散歩しようかな~。 ※不在中、トップページの写真は一日おきに予約更新しまふ。日記も出来るだけ書きまふ。

写真、贈るね。