写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

カキとドラえもん

昨日のカラオケ、6時間半ぶっ通しで歌って、のどがガラガラでございまふ。 今回は主に竹内まりやさまの歌をたくさん歌いました。(チョーヘタだけどさー) コブタの選曲も相変わらず古いけど、友人の選曲もかなり古くて、今時の歌は全く歌えませんでした。 もう完全におばちゃんです。3歳児のリクくんもきしゃぽっぽを歌ってくれました~。 あ、このカキは友人から頂いたものです。沢山もらっちゃいました♪ おいしそうだわ~♪ 田舎(山形)から送られてきたんだって~  今日も午後から近所の友人とお茶会。おかんも一緒に家にお邪魔しまふ。

新聞を見たら、たまたまドラえもんの漫画が載っていたので、一緒にパチリ♪  こういう感じの写真、結構好きで撮ったりしまふ。 果物や野菜の写真を撮る時は新聞をチェックすることが多いかも~。 ドラえもんもおいしそう~って言ってるみたいだね~笑 

写真、贈るね。