写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

紅葉を見てきました

大きな木の下でおじいさんおばあさんが集まって何かをしていました。 それはそれは賑やかで遠くからでもキャーキャー声が聞こえてきましたよ。 今日はちょっと遠出して昭和記念公園に行ってきました。行くだけで2時間もかかって 到着した時点でもうぐったり。でも、今の時期、まだ鎌倉は紅葉は早いし、 ここしか紅葉が見れる場所がなかったのです。なのでわざわざこんな遠くまで、、頑張りました。 お天気は薄曇りでちょっと暗かったけど、人も少なくてのんびり歩きながら写真が撮れました。 でも帰りはほんとに疲れて足も痛くて、とても駅から家まで歩く気力がなかったので タクシーに乗っちゃいました~。明日は多分寝っぱなしです。 ※コメントが出来るようになりました。またよろしくお願いしまふ♪  質問:上部に戻る鳥のボタン、出っぱなしになっていまへんか?  ある程度、スクロールしたら出現しまふか?

写真、贈るね。