写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

やっぱり事件でした

昨日の朝、ヘリコプターが騒がしかった理由が分かりました。多分、この事件に間違いないかと。 首都高速5号池袋線上り付近での玉突き事故です。ニュースで見たとたん、これだ!と直感。 んーやっぱりね~、いつもと周りの様子が違うと事件か事故なのよね~ 結婚してここに住むようになってからいろんな事件や事故が普通に身近で起きたりしてびっくりです。 今年3月に我が家のお向かいで起きた放火事件もこわかったな~・・・ と、既に今年を振り返っていまふが、早いものであと1ヶ月半で今年も終わりなのよね~ 歳をとるたびにどんどん1年が早く過ぎていくような気がしまふ。 毎日同じような生活をしていても、確実に寿命は短くなっているのよね。。と今日はなんだか どんよりしたことを思っていまふ。お天気のせいかしら。

写真、贈るね。