写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

大判ストールとピン

昨日、大判ストール用のピンが届きました。キラキラ安っぽいピンより真鍮がいいなと思って シンプルなデザインのこちらにしました。なかなかグットです♪ ニット大判ストール、実は初挑戦。 このストール、ひぢょーにボリューミーでして、マフラーとして首に巻いて使うのはムリと判明しました。 で、肩から掛ける感じにしようと思っているのですが、どうも、こう、かっこよく決まらないのよね~。 ピンの付け方とかもテキトーだし、チビだからストールがなんだか長いように思えて。 かわいい素材を集めても肝心の使用する人がへんてこりんだと、全部へんてこりんに見えてくるわ。

写真、贈るね。