写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

忘年会に出席

すっかり冬ですな。今日もこれからおこたでぬくぬく♪ 来週、元会社の忘年会兼送別会に出席することになりそうです。 会社を辞めてから4年が経ち、そのまま家で仕事をもらってやるようになりましたが、 原稿やデータはいつもメールで来るので、実際に営業さんや制作の人たちと会う機会はありまへん。 なのでかなり久しぶりの再会になりまふ。そして送別会、辞めるのはコブタと同期の男の人。 次期、社長と言われるほど腕の立つ人だったけど、実家を継ぐとかなんとかで辞めるらしい。 なので、一応同期として顔でも出しておこうかな~と。 夜に外出するのは結婚してから初めてです。昔は残業で23時に帰ってくるなんて当たり前だったのに。 なんか、ドキドキ~笑

写真、贈るね。