写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

年賀状宛名印字終了

ずっと面倒くさくて放置していた年賀状の宛名印字、本日やっと終わらせました~! そしてお旦那さまの年賀状デザイン&プリントも終わりました~!  今回はプリンターの調子が良かったけど、お旦那さまの年賀状に使った羊の写真が生々しくて、 何度も色調整して大変でした。ああ、大仕事を終えた感じ。 あとは12月中に健康診断と骨粗しょう症検診と歯科検診をしなければ。あーめんどくさい。 今日は午前中に美容院へ。初めての美容師さんだったんだけど、すごい早口で聞き取るのが大変でした。 インチキ中国人風の男の人で、話し方も独特でちょっと苦手だったな。

写真、贈るね。