写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

里いもが白かった

ここ、どこだっけ?と思っていたら、友人の実家のお風呂場でしたー。笑 昔撮ったポラロイドは色褪せしてますます色が変わってしまっていました・・。

さておき。毎日ちょっとしたことで喜ぶのは大切なことですよね~。 今日の喜びは先日買った里いもを剥いてみたら真っ白だったことです。 感動して思わず写真を撮ってしまいましたわ。こんなに傷んでない里いもを見たのは 初めてです。なんだかいつも赤い斑点みたいなのが沢山あって、美味しそうぢゃなかった んだけど、これはすごく剥きやすかったし、おいしそうでした。実際おいしかったです。 またこんな里いもさんに出会えるといいなぁ。

写真、贈るね。