写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

骨粗しょう症検診へ

千葉で年甲斐もなくかわいいパジャマを買ってしまいました~。以前から気になっていたのですが、 2900円とお高めだったから遠慮しておいたんだけど、今回行ったらラスト一着だったので思わず・・ まぁ、家で着るものだし、スヌーピーがかわいいし、いいぢゃないの~(だめよ~だめだめ?) さておき。今日はフィッツミーの帰りに骨粗しょう症検診へ行って来ました。 待ち時間が1時間、レントゲン(左手)1分。お医者さんから「合格です!」と言われて一安心。 平均値よりちょっといいくらいです。でも60歳から急激に骨密度が減るということで、 今からお金と一緒に骨も貯めておかないとね~。笑

写真、贈るね。