写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

口笛が吹けまへん

突然ですが、みなさん口笛って吹けまふか?コブタは練習してもぜんっぜん全く吹けまへん。 お旦那さまは練習なんてしたことがないのに普通に吹けたそうで。 なんで口笛の話になったのかというと、先日終了した「ドクターX」のオープニングテーマの口笛は 誰が吹いているのか、と思いまして、ヤフーやらYouTubeやらで調べてみたのですが、未だ不明。 で、代わりにこんな人を見つけて感動しました。https://www.youtube.com/watch?v=GTqbLPnoF0wエレクトーンでこれだけ弾ければいいなぁ。 すごいです。この曲のかっこよさを改めて知りました♪ でもお旦那さまも口笛であの曲を吹いてくれましたよ。なかなか上手でしたわ♪ ※ただいまHPリニューアル作業中~。すいまへん、またデザイン変更です、、。

写真、贈るね。