写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

4年目の結婚記念日

本日は4年目の結婚記念日です。が、お旦那さまは会社の忘年会で夕方から家にいまへん。 なのでコブタも一人で夕方から銀座と東京駅周辺へ写真を撮りに行ってきました~。 銀座は歩行者天国で人が多くてミキモトツリーの前なんて大変な混雑でしたわ。 びっくりしたのはミーアキャットに洋服を着せて散歩しているおっさんがいたこと。 東京駅周辺は銀座よりかは空いていてイルミネーションもきれいでした。とか言って、 コブタ、イルミネーションて実はとっても興味がないのよね。笑 まぁ、なんとかクリスマスらしい写真は撮ってきましたよ。 上の写真は車のボンネットに写った銀座スタージュエリーショップ。あーいいなぁ、スタージュエリー★ ※HPリニューアル中。オリジナルカレンダーを作ってサイドに設置しました。

写真、贈るね。