写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

キラキラキラ~☆☆☆

この写真のように、ミラーレスでピントをはずして撮るのが意外と難しかったりしました。 Q7で未だにマニュアルで撮ったことがなくて、いつもオート機能使用。ってゆうか、 出来ないんすよ、マニュアル撮影が。いや、出来るはずなんだけど、出来ないんすよ。 ってなわけで、この写真を撮っている時は「あ、あ、そんなにピント、合ってくれなくてもいいのよ、 ボケてボケて~」と普段は絶対に思わないようなことを思っていました。 さておき。昨夜はお惣菜クリスマスぱーちーでモリモリ食べてしまいました。 鴨のスモークチキンがおいしくて、お旦那さま絶賛。パエリアやポットパイもおいしかったなぁ。 シメはティラミス♪ 最近はこういうお惣菜が豊富で助かりまふ。 昨日食べ過ぎてしまった分、今夜は地味な夕飯になりそう。鯖の灰干し、大根煮物(お姑さん作)、 カブとじゃこのサラダの予定ですよ。

写真、贈るね。