写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ケーキ三昧な日々

一昨日、お旦那さまがミスドで買ってきてくれた、N.Yカップケーキ♪ おいしかったわぁ~。 24日から4日間、ケーキを食べ続けていまふ。もー、どうしましょう、どんどん太るわ。。 今日は今年最後のフィッツミーに行ってきました。仲良くなったおばちゃんたちに挨拶をして 無事に1年間、体操を続けることができました。結局、痩せるどころか太っちゃったけど、 来年もがんばりまふ。ということで、明日からはお仕事。お正月もお仕事です。 さておき。HPリニューアル作業もだんだん納得のいく感じになってきました。 ってゆうか、また「ブログパーツを貼りたい病」にかかってしまい、色々ペタペタ貼っておりまふが、 いいんです、自己満足です。放っておいてください。笑

写真、贈るね。