写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

興味のないイルミネーション

せっかく東京駅に行ったんだから、夜に東京駅に行くことなんてめったにないんだから、 と自分に言い聞かせて、人ごみの中、興味のないイルミネーションをわざわざ撮ってきました。 興味がないのでテキトーです、全然真剣に撮ってまへん。笑 キレイなんだけど、こういう人工的な光にはあまり感動しないコブタです。 東京ドイツ村でやってるカラフルなイルミネーションなんてもっと興味がありまへんわ。笑 さておき。今年も残すところあと1日。とか言って全然年末って感じがしないし、 お正月が明後日だなんてもっと実感わかないし、何か実感する方法はないかしらね~。笑 ああ、紅白を見れば、ゆく年くる年を見れば、年末って気がしてくるのかしら。

写真、贈るね。