写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

本日は休憩日和

早朝の海。この全体的に白い感じがとても好きです♪ 地平線と空の区別がつかないくらいのぼんやりした 海を期待しましたが、ここまででした。遠くの方に小さく見える島は初島です。 さておき。雨が降ってきました。風も強風。こんな日は「写真、撮らなくちゃ」とは思わないので、 家でゴロゴロ日和です♪ もはや写真を撮ることが仕事みたいになっていて、 お天気がいいと焦らされて「どこか行かなきゃ」状態になり、写真を撮らずにはいられまへん。 実家にいると料理もお任せ、早起きもしなくていいので遅くまで起きている、という 夢のような生活になってしまい、ダメブタになってしまいまふ。笑

写真、贈るね。