写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ハッセルさまを迎えて3年

そういえば、ハッセルさまを迎えて3年が過ぎました。http://selfportrait.petit.cc/banana/20120108113410.htmlあの時は使いこなせるか不安だったけど、 フィルムの入れ方も特訓してもらい、露出計の測り方も猛特訓してもらい、左右逆に映る画面にも慣れ、 平行を保つ訓練もして、ここまできました。今ぢゃ他のカメラより使い方が簡単、という余裕。 新品を購入しただけあって、一度も壊れることなく、今も元気に動いてくれていまふ。 でも、ハッセルさまを持つコブタはカメラの重さが年々重く感じてきて肩が常に痛いけども。 ばあちゃんになっても撮ってたらすごいよね。笑 さておき。今日が実家滞在最終日。最後なので家でのんびり過ごしました。明日、帰りまふ。 今回はお旦那さまが家まで迎えに来てくれるので、調子こいて荷物大量です。

写真、贈るね。