写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

現像があがってきました

お正月に行った熱海、鎌倉、横浜などの写真現像が今日あがってきたんすがね・・・ 手ぶれ多し!!やっぱりね~・・あの暗さだもんね~・・1本、不安要素があったフィルムは 3枚現像されていまへんでしたが、あとは正常に写っていました。 というわけで、あんまりパっとした写真も感動する写真もありまへんけどね、コブタなりに一生懸命 撮ったので、あさってからまたへなちょこ写真を載せていきたいと思いまふ。 このホームページはあさってからお正月ムードに逆戻りしまふので、どうぞよろしく。笑

写真、贈るね。