写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

いってーーーーーー!!!

たった今、初マンモグラフィーやってきました。感想、ズバリ、すっげーーーー痛い!!! 想像を超えた痛さで驚きました。たかがチチを潰しただけで、こんなに痛いもんすかねっ?! きれいな女技師さんもコブタのチチを手で押さえたり引っ張ったり一苦労。 身体が自然に拒否してしまい、なかなかうまく出来ないんですよ。 で、技師さん一人なもんだから、別部屋にあるレントゲンのスイッチを押しに行く間、 その激痛をガマンしなくちゃいけなくて、たかが10秒くらいがすごく長く感じて頭真っ白。 計4回、1回やるごとにゼーハーゼーハーしちゃって汗だくで大変でしたわ。。 あれ、もう一人いれば、もっと短い時間で終わるのに。痛い時間をもっと短くしてくれ~! 終わった今でもまだ痛くて、逆に病気になっちゃった感じが・・・ あー、もうイヤだわ~。次回から超音波にしようと思いまふ。 こちら知らない方のブログhttp://ameblo.jp/flowering/entry-10006600535.htmlですが、 まさにこのとおりなので、興味がある方は読んでみてくださいませ。

写真、贈るね。