写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

脅してきました

昨日、乳がん検診を受けた後(午後3時)にフィッツミーに行ったんですよ。 あの痛さを誰かに言わずにはいられない!!と思って。笑 そしてスタッフさんを捕まえて強制的にものすごい痛い旨を伝えてスッキリ。笑  で、今日もフィッツミーで仲良くなった人(マンモを受けたことがない人)を脅してスッキリ。笑 腹黒なコブタは人を脅すのが好きです。(弱っちぃくせに)今日もまだちょっと胸が痛いですよ。 ところで、大きい病院というのはすごいですね。当然ですが酸素ボンベを引きずって歩いている人や ストレッチャーが何度も行き来していまふ。今までそういう光景を見たことがなかったので、なにかこう、 「命の現場」みたいなものを感じました。検査室も番号がふってあって空港みたいだったし、 広すぎて自分がどこに行っていいのか分からない人のために、ちゃんと案内人がいるし、 受付から検査までとてもスムーズでした。お会計も自動精算機でハイテク~。 さておき。今日はとても暖かい♪ 春が来たような暖かさで暖房はもちろん、上着もいりまへん。 朝寝坊して洗濯するのがお昼になっちゃって、今干したけど、乾くかな。

写真、贈るね。