写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

フィッツミーでお友達ができました

山田卓司さんのジオラマ作品です。ロボットが洗濯物を干す。いつかこんな時代が来るかもしれまへんね~。 さておき。マンモグラフィーの話題をきっかけに、今日フィッツミーで同世代のお友達が出来ました。 47歳の方で、以前から少しだけ話をしたことはあったのですが、フィッツミーは60歳以上の人たちが 多くて40歳代は貴重だよね~なんて話をしていたら、ずーっと話こんぢゃって、今度、うちに遊びにき て~というような感じになり、仲良くなったのです。70歳代のおばちゃんたちとはやっぱり話題も違くて、 話が合うので楽しいです。うーん、結婚して、この地に来てから初めてのお友達ですわ~。 と言っても、控えるところは控えて、出しゃばらないようにしまふ。

写真、贈るね。