写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

東京、初積雪ですよ

もはやジオラマを超えたジオラマって感じがしまふね~。戦場を生き抜く男たちの姿って感じでしょうか。 さておき。東京は今年初積雪。あ、でももう雨に変わったようです。 コブタはストーブを付けずに仕事をしていまふ。どう?すごいでしょう? 毛糸のお帽子をかぶり、手袋をして、ネックウォーマーを鼻まであげて、電気毛布ひざ掛けに もふもふスリッパを履き、肩から二重のショールをかけ、寒さ対策はばっちり。 昨日、営業さんから電話が来て、定期物(社内報)のお仕事をいただいたのです。 値段は高いものぢゃないけど、毎月安定したおこずかい程度の収入は入ってきまふ。 なので、しっかりやらないとね~。ただいま表紙のデザインを考え中。

写真、贈るね。