写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旧柳下邸の写真スタート

旧柳下邸の写真スタートです。今回、お正月飾りをいろいろ撮った中ではここが一番よかったなぁ。 ほんと誰もいなくて、和室には暖かい日差しがあたってのんびりできました。 かわいい羽子板にも萌え萌えでしたよ♪ ただやっぱりハッセルさまで撮ろうとすると暗かったわねぇ。 さておき。最近、ちょっと素敵なイラストレーターさんを見つけました。http://www.oamul.com/the-24-solar-terms/ イラストが微妙に動いていてステキなのです。こういう感じ、好きだわぁ・・でも中国人なんだよね~。。

写真、贈るね。