写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

帰宅恐怖症?

これってゆず??すごい大きいんですけど~。お正月飾り用のゆずなのかしら。 さておき。大雪、大雪と騒いでおいて雪は全く積もらず。というわけで雨どいの効果は未だ謎のまま。笑 今朝「スッキリ!」で、最近「帰宅恐怖症」の男性が増えているという話題を見ました。 奥さんの顔を見たくないとか、自分の居場所がないとか、細かいルールがイヤとかで帰りたくないみたいです。 ふーん、と他人事なコブタ。だってうちのお旦那さまは毎日まっすぐ、決まった時間に帰ってきまふから。 主導権が奥さんにある旦那さんは帰宅恐怖症の危険あり、らしいです。 うちはお旦那さまに主導権があり、おこずかいもお旦那さまからもらうし、細かいルールもお旦那さまの方が多いし、むしろ、コブタが帰宅恐怖症になる可能性がありまふ。笑

写真、贈るね。