写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お旦那さま、メガネを壊す

新品のキッチンマットに温泉たまごを落とすという失態をしたお旦那さま、昨日の夜、またしでかしましたよ。 独身の頃、誕生日か何かでコブタがプレゼントしたバーバリーのメガネを自分で踏んで壊したのです。 ええ、案の定、始まりました。「なんだよ~もう~!!!」このイヤ~な一声。 うたた寝していて枕元に置いておいたメガネのことをすっかり忘れて、立ち上がった時に踏みつぶしてしまったお旦那さま。「コブタくんがパソコンの電源を落としてこいとかいうから~ごにょごにょごにょ」 とかなんとか言っちゃって。ええ、いつもコブタのせいです。でも今回は思ったより早く機嫌が直りました。 昼間はコンタクトですが、お風呂に入った後はメガネをしているお旦那さま、ものすごい視力が悪くて メガネなしでは過ごせないので、今日さっそく修理に出すみたいです。

写真、贈るね。