写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

タニタ食堂に参加

明日はフィッツミーの会食に参加するので、某タニタ食堂まで参加者の皆さんと一緒に行くのですが、 スタッフさんがお手製の旗を作っていました。つっぱり棒を使っていて伸び縮みしまふ。 その旗を使って「はい、みなさん!それではこれから出発しま~す」とかなんとか言っちゃうのかしら。 ・・・これぢゃあ添乗員さんについていくツアー観光客みたいぢゃないの。なんか恥ずかしいわ~。 50代~70代のおばちゃんたちに交じって40代のコブタもひょっこり目立たないようについていこう・・ 会費2800円。500カロリーの食事とはどんなものなのかしらね。

写真、贈るね。