写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

缶詰収納木箱

我が家は缶詰が多くて収納場所にも困っていました。仕方がないので段ボールに入れて玄関に置いておいたのですが、キッチン模様替えにつき、ついに我慢できなくなり、このほどこのような缶詰専用木箱を設置。 安い木箱を買って、お旦那さまにキャスターをつけてもらいました~♪ なのでお掃除もらくちん。 ちなみに底はベニヤ板だったので、キャスターを付けるには薄いため、余り木で補強してありまふ。 これなら玄関に置いておいてもいいよ~♪ むしろ置きたい。笑 さておき。今日はみょ~に暖かいです。最高気温17度。お姑さんは電車で茨城へお葬式に行きました。 なんだか心配で途中まで一緒に行こうとしたのですが、「大丈夫だよ」というので行きませんでした。 山手線のラッシュ時間におばあさんが乗るのって大変だと思うけど、大丈夫だったかなぁ。

写真、贈るね。