写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

キッチン模様替えに夢中すぎ

どうしようもなくつまらなかった小田原城もせっかく撮ったので載せておきまふ。笑 さておき。最近ほんとにキッチンの模様替えのことで頭がいっぱいです。 そして、ものすごく買い物をしまくっていまふ。洋服のことが頭から離れたと思ったら 今度はキッチン&北欧雑貨に夢中。だんだんマイキーだらけになってきましたよ。笑 今はホームセンターで1000円で買った組み立て式の(材質:ポリプロピレン)照明にマスキングテープを 貼る作業をしていまふ。玄関用の照明なのですが、以前はこんな感じのものhttp://selfportrait.petit.cc/banana/20101231113313.htmlを設置していました。 しかし・・・雨漏りが原因で天井の強度が弱くなって、落ちてしまったので(幸い割れなかったけど) もう重いガラス製の照明は付けれないなぁと思い、今回は紙みたいに軽い素材を選びました。 マスキングテープを貼り終わった&玄関に設置したらまた写真に撮って紹介しまふね。お楽しみに♪

写真、贈るね。