写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

玄関の照明設置完了!

ぢゃぢゃぢゃぢゃーーーん!!!1000円の照明とは思えぬ仕上がりではありませぬかっ。笑 円柱の筒に羽を挟んだだけです。マスキングテープの力ってすごいわぁ。笑  まぁシンプルが好きな人は白いまま取り付けるんでしょうけど。 取り付ける時、偶然、カポっと電球直で取り付けられたのが幸運。  コード式だと長いから結ばなくちゃいけなくて、かっこ悪くなると予想してたけど、ラッキーでした。 これで玄関の照明は完了。自分でいうのもなんだけど、かわいいわぁ。笑(実際はもっと明るいです) さておき。実は今日の日記は予約更新です。今コブタは多分、北欧市でお買い物中かと思いまふ♪

写真、贈るね。