写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

仕事が止まらない

あーあーあー仕事が次から次へと来て止まらない~。これぢゃあ会社に行ってた頃と変わらないぢゃないの。 今、5物件掛け持ちで、一番大きい仕事が10万円ほどです。 次から次へと仕事が来ちゃう理由は、こう言っちゃあなんだけど、コブタ、仕事が早すぎるのです。 普通の人がやると1週間かかる仕事を2日くらいで終わらせちゃうのです。 なので営業さんからも「早すぎておかしい、人間ぢゃないんぢゃいの?」とか言われまふ。 仕事が早いもんだから、これもやってくれない?と、どんどん頼まれちゃって、あわあわ。 せっかちな性格なので、こういうことになっているんだと思いまふ。 ああ、キッチンの模様替えがなかなか進まないよ~。 そういえば、ブルーチーズチロルチョコは千葉のダイソーにも売ってまへんでした・・残念。

写真、贈るね。