写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ウイスパー大量買い

ずっと前に買ったしゃもじ入れ。立つしゃもじを買ったので必要なくなってしまい、放置していましたが、 このほど花瓶に生まれ変わりました♪ 造花だけど。 小さい花を選びましたが、枝が長かったのでポキポキハサミで切って背の低い感じで植えてみたよ。 さておき。先日、千葉のホームセンターでいつも使っている生理用品「ウイスパー立体カーブ夜用羽なし」 が売っていませんでした。えー、これは大変。閉経まであと7,8年、いや10年は必要よ。 というわけで、他の店にもなかったのでアマゾンでなんと12個×2パックセットを30個も注文してしまい ました~。いえ、コブタがぢゃなくて、お旦那さまが、です。笑 注文してくれとは言ったけど、まさかこんなに注文するとは思いませんでしたがね、 他の生理用品も試してみたのですが、どうにも気分が悪くて。 そりゃあ何十年も同じものしか使ってないんだからしょうがないけど、とにかくロリエとかキライなので、 これで一安心。720個もあれば6年くらいもつわよ。あ、コブタ、昼間でも夜用をやってるんです。 取り変えるのが面倒なので。最近のナプキンてやたら薄くてスリムで、なんか信用できないのよね。 で、昨日届いたのですが・・すごい大きい段ボールが2個。置き場所がないので、 次回、千葉の家に持っていくことになりそうです。

写真、贈るね。