写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

幻のチロル!!!

ぢゃっぢゃーんっっ!!! 幻のブルーチーズチロルチョコ~!!! え、あんた、なんで手に入れてるのよ!って感じですかねぇ? 実はいつもこのホームページを見てくだすっているお友達がわざわざ贈ってくれたのです。 お友達の近所?のダイソーにはまだ売っているみたいで、他の復刻版チロルも一緒に贈ってくれました♪ (Oneday Onephotoページ参照)ようこしゃん、ありがとう~。 それではさっそく今から頂いてみましょうかね♪ クンクン。においからして、これはもろにブルーチーズ。ほんとにチョコレートなのだろうか?? もったいないので少しづつ・・・もぐもぐ・・もぐもぐ・・・。・・・・・こ、これはっ!!! こんなにブルーチーズの味が出せるチロルさんはすごい!!!飲み込んだ時に独特の香りが。 そして最後に塩気が。甘いんだけども、これはカマンベールでもなく、プロセスチーズでもなく、 まさにブルーチーーーーーーズ!!! インパクトがありすぎて唖然です。笑 そしてすごくウマいです!! クセになりそう。これ、普通にスーパーとかで売ってたら 常備買っちゃうと思いまふよ。うー、もったいなくて食べられないわ。

写真、贈るね。