写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

さわやかスリッポン

先日買ったチェスターコートに合わせてスリッポンを探していたのですが、 いろいろ迷った結果、ホーキンスのボーダースリッポンに決定しました~。 145センチのコブタがやっと147センチになるくらいの厚底です。笑 さわやかにボーダーがいいなぁとは思っていたけど、ボーダーを強調しすぎるのもやだなぁと 思っていたので、ベージュの控え目太ボーダーにしました。 これが紺色のボーダーだとすごく目立つんですわ。http://www.abc-mart.net/shop/g/g5328210001017/でも、これくらいのベージュボーダーなら 柄もののパンツを履いても大丈夫かもしれないしね~。

写真、贈るね。