写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日からゆめちゃん特集です♪

出ましたー!ゆめちゃんです♪ 今日からゆめちゃん特集スタートです♪(本名:ゆめ花) 実はお旦那さまのお誕生日とゆめちゃんのお誕生日が一緒なのです!!5月3日。うらやましい~! ってことで、8歳のお誕生日会が開かれるみたいなので、市原ぞうの国に行って、 ゆめちゃんをお祝いしてあげたいのですが、5月3日って言ったらゴールデンウィーク真っ盛りだから、 混んでいて行けそうにありまへん。。普通の日(平日)だったら絶対行くんだけどなぁ・・。 ゆめちゃんの表情を見ていると芸をやらされている、というより喜んで自分からやっているという感じです。 みんなを笑顔にしてくれるゆめちゃん。ここでもゆめちゃん写真を見てみんなが笑顔になりますように。

写真、贈るね。