写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

キルティングチェーンバッグ

最近買ったキルティングチェーンバッグ。コブタにしては、まぁ随分とかわいらしいバッグを買ったわね。 という感じ。素材はデニム生地です。こんなキラキラしたチェーンの、いかにも女子っぽいバッグを 買ったのは初めてかも。横約18cm、縦約13cm、マチ約8.5cmの小さなショルダーバッグ。 2750円ですが、何か?普通の女子ならこの中にお化粧道具とかハンカチとか入れるんでしょうけども、 コブタはこの中に露出計とフィルムとフィルターを入れまふ。(ここで女子力ダウン) ハッセルさまは別のトートバッグにいれて、iPhoneとお財布はコートのポケットに。 明後日から実家に一週間ほど帰るので、さっそく持っていくよ~♪

写真、贈るね。