写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

板を塗りました

前回http://selfportrait.petit.cc/banana/2366203とちょっと変わったでしょう? お旦那さまにスプレーペンキで板を白く塗ってもらいました~♪ テカテカツルツル。 こっちの方がやっぱりいいね~♪ ちなみに醤油入れの種類も前回と変わっていまふ。 一番下の段、ちょっと珍しいネコシリーズ。多分、限定だったのかも。 さておき。意外と咲いていない桜。満開は来週末かなぁ。明日から実家に帰るけど、7分咲くらいは咲いてないと困っちゃうなぁ。よりによって見頃の3日は雨の予報だし、4日は友達と会うし、写真を撮るのに、一番いい時期を逃してしまいそうで不安だわ。

写真、贈るね。